トップへ
△過去の記事の一覧

2006年07月01日

巨人が10連敗とは、、、もうっ!

巨人が10連敗とは、、、もうっ!

巨人、10連敗。今日は、テレビ放送があるぞお。
ああ、巨人ファンのうちのおじいちゃんが、涙目になっておりました。
放送がない日は、ラジオをつねに携帯していたおじいちゃん。
昨日は、ほっぽり出しておりました。
でも、ときどき、2階にあがって、ラジオを聞いて、すぐ降りてきたのが、
7点差になった時点。

もううううううう

巨人ファンはみんな、やきもきしておりますよ。
怒るファンもしかたない。
援護射撃もしてやてください。

今日は楽しみにしてるぜ、巨人軍。
開幕のときのような快進撃はいいから、
まず一勝を。

よろしく。

放送、見るよー!



スポンサード リンク
posted by るるん at 17:15 | Comment(28) | TrackBack(3) | スポーツ
この記事へのコメント
いい感じのブログですね、私も見習わせていただきます w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今ならキャンペーン中で登録された方、なんと5万円もらえる」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
Posted by at 2006年07月01日 17:32
TBありがとうございました。

私は阪神ファンなので、巨人ファンの気持ちはしっかりとは分かりませんが・・


巨人には昔のように強くなってもらいたいですよね。その方が盛り上がりますからね〜^^
Posted by 立花散桜 at 2006年07月01日 21:45
阪神は強くなりましたね。
阪神が昔は弱かったなんて
信じられないほどです。

最強対最強で、熱いプロ野球を!

Posted by ちゃりん at 2006年07月01日 23:32
ジャイアンツやっと勝ってよかったですね。おじいちゃんによろしく。
Posted by tosiboux at 2006年07月02日 19:18
巨人連勝です!
4月の巨人に戻れば野球がもーちょっと盛り上がるカモ

トラックバックありがとうございました
Posted by ばんちょー at 2006年07月02日 22:03

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/6bqd-uk/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 19:40

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/g2cqurl/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 03:40

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/9g0jb2y/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:01

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/jt682v4/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 12:54

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/00o4jk1/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 15:57

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/abjaiqa/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:02

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0zcxjcu/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:24

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/juz8jxe/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 12:25

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/ea7o1fo/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 05:40

昨晩は塾 女のヌルヌルお ☆ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://sub.thebigmonitor.net/2wbh4p4/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 14:05

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/bsh2y69/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 03:43

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/8izvhbs/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:06

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/w7xmzvu/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:46

このサイト
http://hong.findeath.net/6bp0ulh/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:13

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/k3l46p4/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 04:30

http://yes.xiexiexie.net/7lw82lh/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 02:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/i0y26o7/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:28

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/97y1qdn/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:44

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/ubycjui/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 10:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/b4z1uoo/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:54

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/jmc05-d/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:31

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/lceuqfi/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://avu300k.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20111299

夢をみました
Excerpt: 巨人、31年ぶり10連敗 まー、なんでしょうな。 踏ん張りが利かなくなってますね。ジャイアンツ。 タイガースFANとしてはこれを機に打線が上り調子になってくれればいいです。 ..
Weblog: ま、いっかと言えないくらいに好きスキ!
Tracked: 2006-07-01 20:46

球界の盟主
Excerpt: FIFAワールドカップ、ウィンブルドン等スポーツイベントで目白押しで 目立ちませんが日本プロ野球もひっそりやっております 気が付いたら巨人が31年ぶりの10連敗です 月間球団新記録の19..
Weblog: ばんちょー徒然草
Tracked: 2006-07-02 22:32

−五藤吉兵衛−of 功名が辻
Excerpt: NHK大河ドラマもなかなか感動モノを作ってくれるねぇ~!!感動しましたよ、俺が。世界が
Weblog: 梅雨入り47度線
Tracked: 2006-07-03 01:03
×

