トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月28日

越前リョーマの手塚ゾーンは現在最強ですか?

手塚ゾーンが、気にかかる。テニプリ、ジャンプのテニス漫画に登場してくるやつです。

おいらはよくわからんけどお、
なんやら、たいそうなものであるのは間違いない。
なんか、すごいんだよ。
あまり、よくわからないけど。

とにかく、すごいのは、分かる。


手塚ゾーン。

手塚ゾーンって、言いたい!

おいらも手塚ゾーンに入りたい。

無我の境地よりも、手塚ゾーンの方がすごいのか。
でも、イマイチ、よく分からない。

でもお、手塚ゾーンを目指して、おいらは戦うしかない。

だっておいらは戦士だからさ。


手塚ゾーン


先週から、気になってる。
今週も気になっちまった。


だけど、いまいち実態が掴めない手塚ゾーン。


ただ、分かるのは
手塚ゾーンって、響きが、かっこいい。


「○○ゾーン」って、いいのかな。

「ルンルラリラーゾーン」
「るるんゾーン」


イマイチ。


「越前ゾーン」
「リョーマゾーン」

イマイチ。



テニプリの人たちって、みんなかっこいいよね。
それに比べ、私は。

運動神経よくないし、
モテないし、
技を持ってないし、
足、長くないし。


大丈夫。元気出す。
明日は私にもある。
あはは
明日に向かってダッシュだ。


がんばれ〜、がんばれ〜



スポンサード リンク
posted by るるん at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13922574
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。