トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月27日

ミキティ、誕生日おめでとう!元祖ミキティ本家本流創始者家元藤本美貴

ミキティ、誕生日おめでとうございます。
ドS度は、荒川静香に引けをとらない。

きついキャラ、ヤンキーキャラ好き。
かわいさもある。
ダブルバインド。ようするに、男を虜にさせる魅惑がある。

世間は、安藤安藤と、にぎやかですが、
藤本美貴こそミキティであります。

モーニング娘。の。
元ソロしてました。
松浦あややと、仲良しさを強調してたソロ時代。
あの藤本美貴ちゃんこそ、ミキティです。


21回目のバースデー、おめっ!


最近、ミキティと言えば、安藤美姫としか想像できない私。

あー、ダメだー。もろ影響されてるー、
毎日、毎日、ミキティ、ミキティ。安藤、安藤。
4回転、4回転、回転回転 藤本美貴


軽薄そうなとこも好き。

油断しているときの、アイドルとしてありえないないブサイク顔もステキ。

ソロの藤本美貴も見てみたい!



もっと、自信を持ってください。
大丈夫ですから。




・ブックマークしておきたい記事一覧
私と私とあやや: モーニング娘。コンサートレポ
http://blogs.dion.ne.jp/ayanpui/archives/2931861.html
レポート詳細、喜ばしいことです。
やっぱ、会場全体みてくれるとうれしいですね。

東京渋谷スペイン坂で、公開ラジオをしていたとき、
エレファントカシマシのボーカルは、立ち上がって、
後ろのほうにいて見えないファンにもサービスしていた。
感動したよなー。
それにくれば、ダパンプは、、、

ささきみずほのハロー!プロジェクト 観察日記:「ミキティはこっちが先だ!」よく言った!吉澤 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/eveoji2/archives/50391024.html
よーちゃんの部屋: HappyBirthday to 美貴様
http://blogs.dion.ne.jp/hello_project/archives/2926509.html
( ^▽^)<これが、きーぼークオリティ!:2月26日 美貴帝お誕生日
http://blog.goo.ne.jp/horizon_shining_dream/e/a445833b4592fae0d95201d60a0d6446
走ランニング 通算ハロプロ1桁55%最前32%:「レインボーQ&A」
http://blog.goo.ne.jp/rrrrrv/e/2ab14a22701589cc92a92f753ba3fff7
あゆみ日記:藤本美貴さんの誕生日です
http://blog.goo.ne.jp/ayu-pro/e/348636e7b8db2fe1ea4ee504ebc2673a
徒然な情報ブログ☆娘:美貴さんおめでとう
http://blog.goo.ne.jp/masayu77/e/a8594fbf008b5176837ac777b3b2b5cb
ライブにいきてぃ:藤本さん超おめ!!
http://blog.goo.ne.jp/babym6/e/4176a6efd6dd356c30cfcf2b3c6229a0
日々是好日 | テンションぶっちぎり High
http://greenlight9i7.jugem.jp/?eid=281
金メダル あかげっち〜。の小部屋/ウェブリブログ
http://akagetti.at.webry.info/200602/article_20.html
暗やみのシートで現実逃避 | そういやミキティ
http://genjitu-touhi.jugem.jp/?eid=47

どう見ても、市井保田より、亀井田中のほうが良いのは同感であります。
石黒より道重のほうがいいのも、考える余地のないことであります。

藤本さんの歌声は好きです。
特徴的です。
辻さんの藤本モノマネ、いい!

藤本美貴さんの生年月日は、1985年02月26日であります。

吉澤さんが、事件に敏感になるのも、いたしかたございません。



・参考記事
長っ!モー娘。が世界初7メートル巻物写真集を発売!SANSPO.COM−芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.html
長っ!モー娘。が世界初7メートル巻物写真集を発売! -ORICON STYLE ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/13705/


スポンサード リンク
posted by るるん at 11:38 | Comment(4) | TrackBack(3) | 芸能
この記事へのコメント
はじめまして!
TBありがとうございます。
僕も松浦さんと仲良し2人な感じのソロ時代のミキティが印象強いです。
「ことミック大辞典」を観てやられてしまいました。
もちろん今の彼女もステキです。


Posted by ブリッツ at 2006年02月27日 19:27
私も、ミキティ大好き。
みんなから愛されるミキティは
もっと大好き。
Posted by ミルキー at 2006年02月27日 21:11
TBありがとうございます。
実のところ、現在のモー娘のメンバーとかよく分からないんですが、ミキティのデビューの頃から新人らしからぬ堂々としたというか、デビュー前はかなり遊んでたんじゃないか?と思わせるような態度が好きでした。
Posted by ぽたます at 2006年03月01日 05:22
ミキティさんの謎めいたところが好きなんですよね。
あと貫禄あるところ。
案外、藤本さんは、さびしがりやなような気がします。
それでいてサド。
Posted by キューティカル at 2006年03月01日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

美貴さんおめでとう
Excerpt: モーニング娘の藤本美貴さん21歳の誕生日おめでとう。これからもモーニング娘。をひっぱってがんばってください。次のヤンタン、さんまさんからプレゼントget?ブログ開設約1ヶ月。初にして昨日アクセスIP数..
Weblog: 徒然な情報ブログ☆娘
Tracked: 2006-02-27 12:02

そういやミキティ
Excerpt: フィギアの金メダルで、安藤美姫の事書くのすっかり忘れていた。 4回転に果敢に挑戦、よくがんばった。なんて言われていたが、明らかに失敗。 後半の演技の緊張ぶりは並じゃなかった。たぶん自分でも何が何だ..
Weblog: 暗やみのシートで現実逃避
Tracked: 2006-03-01 05:12

荒川静香さんのピアス
Excerpt: 荒川さんがトリノオリンピックでつけていたピアス、いま注文が殺到しているそうです。本当に綺麗なんですよ。。
Weblog: 荒川静香!栄光のピアス!!
Tracked: 2006-03-23 03:58
×

