トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月25日

選択する彼女たちのドラマ

たくさんの人、たくさんの個性ある人が、たくさんいる世の中だ。

人間は、変わる。

時代で変わる。
立場で変わる。
環境で変わる。

うれしいこともある。
落ち込むこともある。どうしようもないくらい。
孤独を感じる。苦しくなる。

人恋しい。
ぬくもりが欲しい。
体温を感じたい。



中途半端な自分が嫌であがく人、
自分に自信を持てなくて、うらやむ人。
自信がない、容姿、お金、恋人、家庭。

よくならないといけない
もっとキレイにならないと、
もっとすごい私がいるはずだ

フリーター、キャリアウーマン、
小悪魔、
放っておけない女、
モデル、
玉の輿を狙っている30代、
主婦、パートの人、
オタク、メイド、さみしんぼ、あまえんぼ、


ひとそれぞれ、悩みを抱える。
でも、それって当たり前。

ひとそれぞれ、輝いている。
それに気づけるか、気づけないか。


出会いが人生を大きく変える。



運命をあなたは信じますか?



部屋に閉じこもってないで、
めいいっぱいおしゃれして、
街に繰り出し、カバディしよう。

「カバディ、カバディ、カバディ」

みんなが注目する。
イケメンも注目する。

自分の殻に閉じこもってないで、
自分をさらけ出すんだ。


裸のお前が一番、美しい。




■インスパイア素材
マキアージュ ドラマスペシャル ウーマンズ・アイランド 〜彼女たちの選択〜
http://www.ntv.co.jp/woman/intro/index.html

篠原涼子
栗山千明
中越典子
井川遥

Amazon.co.jp:ウーマンズ・アイランド 林 真理子 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4838716419/503-0384044-6503146





スポンサード リンク
posted by るるん at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13755329
×

