トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月23日

山田孝之隠し子騒動、母親は誰か、今日、知った。

山田孝之隠し子騒動、まだ注目されているようです。
フライデーにも取り上げられる。

以前の記事
ルンルラリラー: 山田孝之、隠し子発覚騒動「認知してます」
http://runrurarira.seesaa.net/article/13342161.html


ただ、私としては、実は逃げ回っていたと、聞かれるのが、正直、ショック。かなしいわー。
嘘だと思いたいわー。
山田孝之は、男らしい。
責任感のある男。

子供の母親は、タレント。
ドラマ「金八先生」の第5シリーズにも「加藤バーバラ」役で出演していた
大山千穂、美女、ハーフ。

姉もタレント。
姉は、初代セーラームーン。
月にかわっておしよきよ?
大山アンザ。
桜っこクラブにいたらしい。

桜っこクラブ、なつかしいひびき。
でも、どんな人らか、まったく忘れた。
ちぇきっ子は、若干、記憶あり。


美人ハーフ姉妹と異種格闘技戦したいのは、
男の本能

恋の欲望はイメージどおり?

せめて、プリクラでも どうでしょう


参考リンク
livedoor ニュース - 山田孝之の隠し子の母親は…
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1730890/detail?rd

Yahoo!ブログ - ぐぅたら☆イケメン☆暴走汽車ポッポ=3
http://blogs.yahoo.co.jp/etsu325happy/26676375.html
ひとりごとブログ。。。:隠し子騒動・・
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri2005/e/c7e31b6650dcd67f653e4c4d3e026e92
Yahoo!ブログ - 新コーナを設立しました。ブログ3日目だよ
http://blogs.yahoo.co.jp/jun19830207/102487.html

るるん関連記事
ルンルラリラー: 山田孝之、隠し子発覚騒動「認知してます」
http://runrurarira.seesaa.net/article/13342161.html



スポンサード リンク
posted by るるん at 18:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
中傷記事が売り物の雑誌や新聞などどこまでが真実をかいているのかわからない。
逃げ回っていたってどういうことでしょうね?
わからないですよね。
だったら信じなければいいんです。
私も事実を知った時(認知した子どもがいる。でも結婚はしない。)驚きました。
あの 山田君が!!と。
でも、どんな事情があったかわかりませんが、彼と彼女が下した結果が全てだと、真実は二人だけしか分からないことだと思っています。
こうなった以上、山田君には俳優として一生懸命頑張ることで親の背中をちゃんと見せてあげてほしい、彼女には母となる決意をした以上は子どもをマスコミの餌食にしないよう、されないよう守ってあげてほしいと思います。長くなってすみません。
Posted by 星 at 2006年02月23日 20:37
星さんのような、
やさしさを、
冷静さを、見習いたい。
Posted by みるく at 2006年02月23日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

