トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月20日

CMナイナイ岡村梨花ダンスの動画が、ネットで見れます。キリンビバレッジNUDA

岡村かっこいい。
さすが。
イカス!
運動神経いいよなあ。
動きにキレがある。
ダイナミックだよな。
激しいし、しなやかだよな。


かっこよさって、見せ方だよなあ。
人間だれでも、かっこよさ持ってるよなあ。
ぶさいくにしようと思えば、誰でもブサイクになる。
速水もこみちも、キムタクも、ブサイクにできるわ。
サンボマスターは、かっこよくなるわ。
ブサンボマスターは、やりすぎだわ。
ドラムの人は、けっこうまともだわ。




岡村のダンスCMはこちらから。梨花編もあるよ。キリンビバレッジ | NUDA
岡村梨花CM以外のキリンビバレッジCMはこちらから

曲名:Don't stop me now
アーティスト名:QUEEN


梨花のは、初めて知った。
岡村の30秒CMバージョンは初めてみた。
やっぱ、岡村の15秒がかっちょいい。音楽もいいぜ。



公式ページによると、
あのCMダンス岡村梨花ともに、
日常生活を開放的にリフレッシュしていく"LIFE SPARKLING"という
テーマを表現しているそうです。


LIFE SPARKLINGって、分かるような、分からないような。
すごい光線を発しってそう。
SPARKLINGに、すごいキスをせかされそう。



追記 2006/02/23付け
・関連ブックマーク記事
■みぃのひとりごと■ | 岡村さん、おもろい!
http://chu-littlemy.jugem.jp/?eid=251

gears blog | キリンビバレッジ NUDA
http://blog.gears.whitesnow.jp/?eid=453321



スポンサード リンク
posted by るるん at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


Excerpt: キリンビバレッジキリンビバレッジ株式会社は、日本の清涼飲料水メーカー。清涼飲料などの製造および販売を行っている。キリンホールディングス(麒麟麦酒の持株会社)の完全子会社で、三菱グループに属する。.wi..
Weblog: 東京企業3
Tracked: 2007-10-18 03:34
×

