トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月16日

山田孝之、隠し子発覚騒動「認知してます」

山田孝之、子供を認知。男の子。生活費、養育費などすべて負担。
あの映画晩電車男、ドラマ版セカチュー主演男優。
人気俳優ですよね。
22歳。
現在、TBSドラマ「白夜行」にも主演。

出産したのは昨年10月。
できちゃった結婚しなくて、認知。
深い意味の認知なんだなあ。

山田孝夫かと思った。渡る世間の。
なんで、こんな話題になるのだろう?と思って
調べたら、山田雅人だった。


H2ドラマは、マンガが好きだったから見たよ。
比呂のイメージじゃなかったけど、
だんだん気にならなくなってきた。

あの主題歌には泣けた。
映像と歌のからみ。

秋が、冬が来て、春、夏、最後に勝負の映像。
あの季節をかけていくボールが、
人生の軌跡、努力とか恋愛とか、その瞬間に生まれるものたちを
象徴していて、感情を揺さぶってくる。


山田孝之さんは、このまま突っ走って、
時代を代表する俳優に育っていく。
そして、やがて、子供が2世として出てきて、
親子競演。
そして、山田孝之監督がとなって、孫を抜擢して、
それから、、、


しまった!時間を進ませすぎたろ!



参考リンク
「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.html
山田孝之、隠し子発覚…出産も結婚せずで合意 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_02/g2006021502.html
女のコと観たいDVD、映画、ドラマのNo.1は!? -ORICON STYLE ニュース
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/11921/



追記 2006/02/21 付け
livedoor ニュース - 芸能バトル 山田孝之“隠し子報道”の舞台裏
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1725819/detail?rd
この記事によると、
山田孝之は、逃げ回ったのだとか。
私たちが目にした情報は、やらせなのか。
情報操作されたのか。
まんまとやられたのか。

それとも、堀江メールの永田議員になろうとしているのか?
どうでしょう?



■続編を書きました。
ルンルラリラー: 山田孝之隠し子騒動、母親は誰か、今日、知った。
http://runrurarira.seesaa.net/article/13669551.html



スポンサード リンク
posted by るるん at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

山田孝之に「隠し子!」という表現に・・・?!
Excerpt: 「山田孝之に隠し子」がいるそうです。 「山田孝之に子どもがいた?!」なら22歳で
Weblog: Groovy
Tracked: 2006-02-16 06:19

山田孝之に隠し子『結婚はしないが認知してます』発覚
Excerpt: 「山田孝之に隠し子『結婚はしないが認知してます』発覚」に関連するブログ記事から...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
Tracked: 2006-02-16 07:53
×

