トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月10日

喫煙写真掲載される加護亜依フライデーWです!?

加護亜依。
元モーニング娘。メンバー
通称アイボン。


タバコを、隠れず堂々と公の場で吸っちゃった。
喫煙写真を写真週刊誌フライデーに押さえられちゃった。

CD発売延期、本人出演自粛、テレビ放送見送るかどうか検討中。

復帰はどうなる?

大人の誘惑って影響あるのかな。
ダイエットも関係してるのかな。
でも、隣の中年おじさんの存在って、やよね。
疑惑つきよね。

タバコで手を打ちたい所。

ダブルユーの片割れ辻ちゃん、どうなる?


タバコだったら、仕方ない。
まあ、しょうがいない、許せるかもしれない。
ただ、まだ続きがあったら?

加護ファンはこのまま好きでいられるのか?

続編があってもまだファンでいられる人の男気を買いたい。
あんたは漢だ!

フォーエバー漢!


◇関連記事
加護亜依が喫煙!?金曜発売のフライデー まとめ
http://www.geocities.jp/tokio7265/
Hello! Project -Official Site-
http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000297-kyodo-soci
加護亜依さん:喫煙で謹慎処分−芸能:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210spn00m200010000c.html
引用:
謹慎処分の期間は未定。
レギュラーのテレビ東京「ハロー!モーニング。」、
準レギュラーのフジテレビ「IQサプリ」については当面、出演を見送る。
収録済み分については放送内容を検討する。
また、3月8日に予定していた新曲の発売についても検討する。
引用終わり

モーニング娘。 - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MG-G99-0067.html


ハロプロ、ジャニーズ、そろって喫煙。
NEWSメンバー飲酒草野くんに明日はあるさ


追記 翌日の記事
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 加護喫煙で「W」新曲発売中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060211-00000018-spn-ent
livedoor ニュース - 18歳の加護ちゃん喫煙 「自覚のない行動」謹慎処分
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1700837/detail
livedoor ニュース - 「NEWS」活動休止の中身
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1703559/detail?rd




スポンサード リンク
posted by るるん at 15:59 | Comment(1) | TrackBack(6) | 芸能
この記事へのコメント
すみません。TB2回送っちゃいました。
一個削除ください。

好奇心からつい吸っちゃった程度ではなさそうですね。
15歳からと書いてあるところもありました。
(真偽未確認)
Posted by KGR at 2006年02月11日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13087026

加護亜依喫煙シーン撮られる、NEWSが活動休止
Excerpt:   ↑拙作です↑1. 加護亜依喫煙シーン撮られる毎日新聞から:<加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)の喫煙写真が、10日発売の写真週刊誌「フ..
Weblog: メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
Tracked: 2006-02-10 16:48

飲酒、喫煙、口先だけの反省はもうたくさん。
Excerpt: 元「モーニング娘。」の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 (朝日新聞) - goo ニュース タバコにしても酒にしても、成人になるまでどうしても我慢できなくて、、、 と言う人は少ないでしょう。 たいてい..
Weblog: ITニュース、ほか何でもあり。
Tracked: 2006-02-10 17:02

加護亜依 積木くずし
Excerpt: アイドルの未成年喫煙発覚。話は、これが初めてではない。というのも、以前浜崎あゆみが、モーニング娘。の未成年喫煙に抗議したとの報道が一部で伝えられていた。アイドルの未成年喫煙は珍しいことではなく、加護亜..
Weblog: 音楽の美女
Tracked: 2006-02-10 19:08

加護亜依、喫煙で謹慎処分
Excerpt: こんにちわ〜♪あいです[:チョキ:] 『Aliiy』の心理テストやってみましたか!? 当たってるかどうかは別として…心理テストって面白くって飽きないなっていつも思いますっ。 昨日から編集..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-10 22:00

飲酒、喫煙、口先だけの反省はもうたくさん。
Excerpt: 元「モーニング娘。」の加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 (朝日新聞) - goo ニュース タバコにしても酒にしても、成人になるまでどうしても我慢できなくて、、、 と言う人は少ないでしょう。 たいてい..
Weblog: ITニュース、ほか何でもあり。
Tracked: 2006-02-11 17:25

加護亜依喫煙事件の裏側
Excerpt: 先月、写真週刊誌FRIDAYにモーニング娘。の加護亜依さんの喫煙写真が掲載された。ところで、この記事の内容よりもっと驚くべきことがあった。その写真が掲載された週のFRIDAYの一番初めの見開きページが..
Weblog: 無煙の世界
Tracked: 2006-03-10 22:57
×

