トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月10日

メランコリニスタ、yukiさん、よすぎますが持続中

メランコリニスタ、
なんか、ずっと聞いてる。
2006年01月25日以来だから、もう16日か。
メランコリニスタ yukiの新曲本日24時まで限定視聴フルコーラスビデオリップ!

ネットでもずっと話題にのぼってるね。


ずっといいよな。
楽しくなるし、
せつなくなるし、
ときどき泣きたくなるし、
もうぐしゃぐしゃ。
もう良すぎ。

  
yukiさんに抱きしめられたいっていう人、
日本全国、100万人はいるな。
あんたもか?え、あんたも?
男、女問わず、老人もおっちゃんも、おばあちゃんも!

アヒルもカエルも、ダチョウも吠えるぜ!

ぐっわぐっわ げろげろ

ダッチョウ、 泣き声知らない





■ブクマークしておきたかった記事一覧
呪文は・・・・JOY!! | ダメな彼女。
http://miki-joyfull.jugem.jp/?eid=7
♪浮気をしました♪ うき☆YUKI☆うなずきん。/ウェブリブログ
http://caramel-milk.at.webry.info/200602/article_3.html
にっきなのかもしれない | JUDY AND MARY 世代。
http://megyuuu.jugem.jp/?eid=398
ぶらぃとらばぁず.:+′ | No Regret
http://brghtlovers.jugem.jp/?eid=147



スポンサード リンク
posted by るるん at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ジュディマリの驚異的記録!
Excerpt: どもー。『Aliiy』編集部ナオです。 トリノオリンピック直前で、冬のスポーツにいつもより馴染み深い方も多いかと思います。 そんな中、北海道を舞台にした『シムソンズ』という映画が公開になります..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-10 16:29
×

