トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月05日

一部に嫌われても、全員から嫌われているわけじゃないんだよ

普段、生活していて、面等向かって、文句を言われることって
なかなかない。

本心はさらさないもの。
本心さらすと、いざこざ産むもの。

たまに言ってくる人がいる。
はっきりもの言う人だ。
アッ子さんみたいな人か。

陰口で耳に入ってくることもある。

とにかく、そんな批判や非難されると、
気がめいる。
落ち込む。

それが当たっているとなおさらだ。
みんなからそう思われているかも?って自信をなくす。
不安になる。
孤独になる。


でも、それは少数派の場合あり。

全員から好かれるってことはない。

個人的な好き嫌いの問題あり。
嫉妬あり。
敵対関係あり。

友達、会社、学校、部活、なんでもそうだけど、
あなたのことを好きな人はたくさんいます。

悪口を言われたとき
嫌われたとき、
つらいとき、
孤独を感じるとき、
自信をなくしたとき、
忘れないでください。

あなたは愛されていることを。




参考記事
国際 世論調査「世界に最も良い影響与えている国」日本が1位に(02/04 12:29) Sankei Web
http://www.sankei.co.jp/news/060204/kok036.htm
日本が世界に最も「好影響」…世界約4万人の世論調査で SANSPO.COM−社会
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200602/sha2006020506.html




スポンサード リンク
posted by るるん at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

世界の日本に対する評価。
Excerpt: ☆ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 今頃有頂天ホテル見てきたぜ!!(遅 ちなみにテストの約一週間前。 ・・・はい、何やってるんでしょう、僕。 公開..
Weblog: Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜
Tracked: 2006-02-05 19:05
×

