トップへ
△過去の記事の一覧

2006年02月03日

バレンタイン10のお題

ライブドアバレンタインイベント:バレンタイン10のお題 - livedoor Blog(ブログ
してみたよー。
みてみてー。

テンションあがったよー。
し終えて。
なんだこれ。

わかんないよー。
キモイよー、自分。

いま、わたし、 泣きたいかも
叫びたいかも
地をはいたいかも

知らないよー






【バレンタイン御題】
1. あなたにとって2月14日は特別な日ですか?

ちょっちね。

2. 手作り派ですか? 市販派ですか?

手作りのチョコって、
おそうざいをチンした感じよね。
実際。
チョコ自体をつくれたらスゲー


3. 過去最高のバレンタインデーを教えてください

行列のできないバレンタインデー。

4. 過去最低のバレンタインデーを教えてください

行列のできるバレンタインデー


5. 義理チョコの事をどう思いますか?

義理チョコを有効活用できるようにすればいい。


6. 渡したい人はいますか?
 (渡されたい人はいますか?)

います。あんがい。

7. 今まで最高何人に渡しましたか?

記憶がトンだ!

8. ホワイトデーに期待しますか?
 (ホワイトデーのお返しなんてなければいいと思いますか?)

お返しに、その男の人格が現れる。

9. 実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
 (ホワイトデーのことを考えて2月14日は引きこもったりしますか?)

ホワイトデー、自然体でいればいいだけですよ。
あれこれ、考えちゃわないで。

10.今年のバレンタインの意気込みをお願いします。

よっ!バレンタイン!
よっ!よっ!彼!
よっ!よっ!彼女!
よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!よっ!

無理やりにでもテンションあげます!




続編
バレンタイン10のお題、参加したトラフィックバックまとめ読み




スポンサード リンク
posted by るるん at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企画に参加してみました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12687830
×

