トップへ
△過去の記事の一覧

2006年01月29日

プリキュア最終回の感想

告白って残酷よね。
どきどきものよね。
泣きたくなるよね。
胸がはちきれそうよね。

だって、どうなるかなんて分からないじゃない。
神様だけが知っている?

何回しても、告白って、
どきどきしちゃう。

なんか、失敗しちゃうと、
もう終わりって。
2度と会えない気がするんだよねー。


なぎさは先輩に告白できなかったわけですが。
私は先輩に告白しちゃうぞーみたいな。


みんな一緒だからいいよね。
ひかりがいなくならなくてよかった。
感想それぞれ、みんなあるよね。

新シリーズが来週から始まる。
「ふたりはプリキュアMaxHeart」。

こちらは公式ページでーす!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/



スポンサード リンク
posted by るるん at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。