トップへ
△過去の記事の一覧

2006年01月28日

秋葉系の言葉を使う女子高校生、急上昇!

昨日、テレビでしていたんです。
最近、萌えって言葉を使う女子高校生が
多くなったと。
秋葉系の言葉を使う女子高校生も、
急上昇しているのだとか。


2週間ほど前にですね、
女性誌をみているとですね、

萌え服、
萌えアイテム、
萌え彼GET!

とか、
萌えって言葉を使っているです。
私、たまげましたよ。
モナーが、ミュージックステーションで
踊ってたときぐらい。
のちに、インスパイアされたのまネコだって、
知りましたが。


時代の流れというかですね、
やっぱ新しいものは、
多くの人はとっつきにくいんです。
恐怖を感じる。
だから、レッテルをはる。
自分に対して防御反応を示す。

でもね、若い人は、
新しいものに、好奇心をもつ傾向がある。

秋葉系は、けっこう時間を要したようけど、
ポケベル、携帯、飛びつきましたよね女子高校生。
携帯打つのはやいし。
ギャル文字もなんかやばい。いい意味で。


食わず嫌いになると、損する。
人さえ、傷つける。
傷つけたら、仕返しにくる人もある。

好奇心をもって、新しいものを受け入れるのは
いいことだ。

どうか女子高校生はいつまでも女子高校生でいてください。
若い肌は、いづれ、水のはじかない肌になってしまいます。
同じ量を食べていても、どんどん太ってまいります。
体系は崩れます。
美も崩れます。
男もよってこなくなります。

どうか、新しいものへの好奇心は
変わらないでいてやってください。

そんなあなたは美しい。





スポンサード リンク
posted by るるん at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12391102
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。