トップへ
△過去の記事の一覧

2006年01月25日

メランコリニスタ yukiの新曲本日24時まで限定視聴フルコーラスビデオリップ!

うっかり乗り遅れる所でした。
ラッキー!

1月24日(火)から1月25日(水)24時までの36時間限定で、
新曲「メランコリニスタ」のPVやYUKIのライヴ映像が公開されています。
http://www.sonymusic.co.jp/



YUKIちゃん、好きなんですよ〜。
歌も好きだし、
YUKIさんがテレビに出てると、
めったにテレビ見ない私が、
チャンネルを止めて、見ている。

どうすれば、あんなにかわいくなるのだろう?
年をとって、落ちてきたCUTEさが、
いつのまにか、復活してる、このすごさ。

以前、ミュージックステーションで、
肉だけ食べるダイエットをして、
2キロやせたと言ってましたね。
今はしてないと読みました。

yukiさんって、
癒しなんですよね。
慈悲深さを奥に秘めた。


かつ、エロイ。
このプロモ。
スプーン舐め。
なんだ、このエロティズムは!
JYOもエロかった!

勉強家、研究熱心のyukiさんです。

エロかわいいは倖田來未じゃなく、
yukiのものなのだ!
エロかっこかわいいも!


すべてを含めて、憧れの大人です。


関連リンク
YUKIさんの公式ホームページ

Sony Music Online Japan
http://www.sonymusic.co.jp/
トップページから、限定コンテンツへはいれます。
セキュリティーを高めている人は、
下げないと見られないかも。
私は、ずいぶん、探しましたので。


pvのコーラス部分だけなら、
いつでも視聴できますよ。


追記 私のその後
メランコリニスタ、yukiさん、よすぎますが持続中





スポンサード リンク
posted by るるん at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12243905

楽しい気持ちで溢れてたいのさ
Excerpt: 今日の一曲:メランコリニスタ/YUKI Lyrics:YUKI Music:蔦谷好位置 Arrangement:田中隼人 昨年9月からCMで大量にオンエアされていた曲がようやくリリースとなりました。..
Weblog: B.B.B
Tracked: 2006-01-26 05:15

倖田來未○秘ダイエット法
Excerpt: 某番組で話していた、倖田來未○秘ダイエット法です!
Weblog: 倖田來未エロかっこいい情報館【こうだくみ画像壁紙歌詞PVダイエット】
Tracked: 2006-04-22 23:11

WIND −倖田來未無料PV動画(こうだくみ・幸田來未)
Excerpt: 今なら倖田來未のWINDプロモが観れますよ!
Weblog: 倖田來未エロかっこいい情報館【こうだくみ画像壁紙歌詞PVダイエット】
Tracked: 2006-05-23 13:18

倖田來未の画像、動画情報
Excerpt: 倖田來未って「こうだくみ」って読むのは難しいですね。まあ、有名になった今では読めない人いないでしょうけど。倖田來未さんはセクシーさで驚かされますけど、ジャケットの画像やDVDなどの動画を集めると結構い..
Weblog: 倖田來未の画像、動画情報
Tracked: 2006-05-30 13:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。