トップへ
△過去の記事の一覧

2006年01月18日

美への道はローマ神殿から

嫌いな物を見ると、
嫌な気持ちになります。

暴力性のある映画をみていると、
暴力性が表面に現れます。

美しいものを見ていると、
美しい心が表面に現れます。


美しい心、心地のよい心。

私たちを、美へ導くものがこちらです。
ダ ー マ 神 殿
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50430225.html

グランエスタード城
飛空艇からの視界
ラーミア 他、
美しい。
ほれぼれいたします。
何度も、愛でたくなります。



in ドラクエ





スポンサード リンク
posted by るるん at 16:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/-2seasa/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 06:42

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/9n2rcu5/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 22:42

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/om-q1g7/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 09:27

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/vh967y0/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 22:06

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/pchy50b/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

