トップへ
△過去の記事の一覧

2006年01月14日

実写化で楽しみな人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」

500人によるオーディションが、開かれた。

写真をみると、かわいいし、なんか、似ている。
原作のイメージをこわさない。
すばらしくいい感じ。

ただ、たまちゃんが、やけにキレイ。
美少女。
新しいイメージ。

もしかして
これがメガネっ子ってやつですかー。萌え?
この子は、幅広く、人気でそうですね。
子供からオタクさんまで。

他の配役もいいんですよー。

友蔵おじいちゃんが、モト冬樹。
ぴったしでしょぉ。


実写版は、4月に2時間スペシャルとして3本のオムニバス形式で放送される予定。

楽しみ!

サザエさんの実写版は、ネットでしている人、いましたね。
お笑い系です。リアル!



ちびまる子ちゃん・オフィシャルホームページ
http://www.nippon-animation.co.jp/chibimaruko.htm

まるちゃん、初のドラマ化 実写になる
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060111_20.htm
SANSPO.COM−芸能
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011204.html

まる子ちゃん
Yahoo!検索 - 森迫永依
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BF%B9%C7%F7%B1%CA%B0%CD

たまちゃん
Yahoo!検索 - 美山加恋
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C8%FE%BB%B3%B2%C3%CE%F8







スポンサード リンク
posted by るるん at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ちびまる子ちゃん・フジ系で初の実写化
Excerpt: 人気長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系、日曜午後6時)が初めて実写化
Weblog: nandemo.ねっと
Tracked: 2006-01-14 11:28

ちびまる子ちゃんが実写に!
Excerpt: あのちびまる子ちゃんがっなんと!実写化だそうです!! 二年前にも実写の話が持ち上がったらしいんですが、まるちゃんに適役の子がみつからずに断念。 そして今回、ついにそのまるちゃんにぴったりな子を発..
Weblog: ★☆★Starry Eyes★☆★
Tracked: 2006-01-14 11:47

ちびまる子ちゃん
Excerpt: ちびまる子ちゃん『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)は、さくらももこ作の漫画作品又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。テレビアニメ作品、劇場アニメ..
Weblog: 頑張れママ!子育て大事典
Tracked: 2006-01-14 17:25
×

