トップへ
△過去の記事の一覧

2006年06月30日

もうすぐで木口亜矢がみれなくなるよう。GYAOごちゃまぜ出演

アイドルの木口亜矢さんってご存じでしたか?いや、私、正直、知りませんでした。かわいいし、きれいだし、胸はでかいし、
男性陣には、たまらんのじゃないでしょうか。

いや、たまたまパソコンテレビ GyaO の、バラエティ番組でみたんですが、
ちょっとテンションあがったんで、ブログに書いちゃいました。
6/30(金)27時まで。本日の深夜までです。
こちらからいけます。
パソコンテレビ GyaO [ギャオ] 無料動画 |ゴチャ・まぜっ!金スペ ゲスト:木口亜矢|

この番組は吉岡美穂さんのぼけきゃら炸裂でございます。
あのめちゃいけのテストで、ばかさを発揮した若槻千夏を超えるバカらしいです。
よいこの浜口さんが言ってました。これ、ほめてます。
かわいいぜ、吉岡美穂。おっとりしすぎだぜ、吉岡美穂。
木口亜矢さんに胸の大きさ確かめられてます。さわられてます。
若いグラビアアイドルと競ってます。やるな、吉岡。


手間なしおまけリンク
YouTube - 【IV】木口亜矢 ストライク!!! 01


・Gyaoのリンク飛べないかも。
カテゴリーは、バラエティーで
中段「こちらもオススメ」のところにあります。
posted by るるん at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(9) | グラビア

なぜタバコを値上げするのか?

タバコの値上げって冗談じゃないよ。たのしみをとるなよー!
タバコ 値上げ 2006。7月。とうとうきたか。

安いうちに買いだめしておこうか、
このままやめようかとも悩むのだけれど、
けっきょく、吸ってそうだよな。

やめられないよなー。
簡単には無理。すぐできるならとっくにやめてる。

ストレスはためたくない。

太るのも嫌だ。たばこやめると、口元さみしくなって吸うとか、
よくあることだよな。


ドライブとか、なんか気晴らしできることしよっか。
posted by るるん at 13:57 | Comment(14) | TrackBack(14) | 時事

ガムシロップの新たな使い道で、消費消耗疲労の毎日が変わる?

ガムシロップより、私は砂糖の方が好き。そっち選ぶ。おいしくないもん。

@nifty:デイリーポータルZ:衝撃!ガムシロップ活用法


ダイエットしようと思って、カロリーオフのため、ガムシロップを買って、
でも、ダイエット断念して、もうガムシロップの行き場がなくなって、
このまま捨ててしまおうか、それとも我慢しながらも飲むのかは自由で、
コーヒーにはガムシロップも徹底できないのですが、
痩せたいのです。
おしゃれもしたいのです。
もてたいのです。
ちやほやされたいのです!
posted by るるん at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活

『エヴァンゲリオン・クロニクル』決定版百科 加藤夏希さんが綾波レイでPR

全30巻「エヴァンゲリオン・クロニクル」、創刊との情報をキャッチしました!
「エヴァンゲリオン・クロニクル」(ソニー・マガジンズ)の発売キャンペーンで、加藤夏希さんが人気キャラクター・綾波レイのコスプレ姿を見せてくれました。
かわいい。似合ってるう!

1990年代に一世を風靡した大人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を主題にしたパートワーク(分冊百科)『エヴァンゲリオン・クロニクル』を創刊、7月1日に創刊号が発売されます。
人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」(テレビ東京系)のストーリーやキャラクター、背景設定などを解説。

エヴァンゲリオン、社会現象を巻をおこしましたね。
まだまだ根強い人気ありますねえ。
そして、クオリティーの高いマンガ本も好評です。
ヤフーで、貞本義行が、トークイベントに出てましたね。生でみてました。しょこたんこと、中川翔子さんといっしょに出てました。
見てよかったー。
見逃した人は、5月11日に実施されたトークイベントの動画放送を流しているようなので、こちらからどうぞ。
Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集



参考記事
ウィーヴ、分冊百科「エヴァンゲリオン・クロニクル」を創刊
Sony Magazines -- EVANGELION CHRONICLE 創刊! --


加藤夏希:「エヴァンゲリオン」の綾波レイに 「クロニクル」PRで−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ



イベントの情報が、公式ページに記載されています。
興味のある方は、要チェック!

エヴァンゲリオン・クロニクル創刊記念イベント
 加藤夏希さん握手会決定!


以下の書店で創刊号と専用バインダー本を購入していただいた方、
それぞれ先着200名ひとりひとりに握手をしていきます。
さらに、各店先着50名様には、サイン入りのお楽しみプレゼントがあります!
まずは、各書店様でご予約下さい!!



Sony Magazines -- EVANGELION CHRONICLE 創刊! --




ページの下の方に加藤夏希さん握手会決定が告知されています。

posted by るるん at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | 漫画

涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役の平野綾が「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に出演。

ハルヒ特設ファンサイトにて、更新(緊急告知!)がありました。

7月3日(月)放送の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にハルヒ役の平野綾さんが出演(予定)することになりました。
涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト






注目大ですねえ。
涼宮ハルヒは人気すごい。本の売り上げランキングによく上位表示されていたときに、知った私はですね、いったい、なにごとかと思いましたよ。
実際、アニメ見ると、すご。
クオリティ高い。かつ、キャラみんないい!
2話が好きなのですが、学園祭のライブもかっちょいい。

posted by るるん at 05:00 | Comment(5) | TrackBack(20) | 芸能

ハロモニ、つんくファミリー、松浦亜弥あややのパチンコ台が出た!

パチンコ機「CR松浦亜弥」の発表会がありました。
あややの年齢疑惑もなんのその。
いったい、どんないきさつで、疑惑話がでてきたんだろうか?

これからも、どんどん活躍して欲しいですね。
プロ根性すごいですよね、あやや。
笑顔でいつもいるところとか。
全力でがんばっているところとか。
うん、これからも応援します。


関連記事
20歳のあやや「酔っぱらいたい」





posted by るるん at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(4) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

